PBシステムズがとうとう新高値更新!

みなさんこんにちは!
エイチエムです。

PBホルダーの皆さん!とうとうやりましたね。2300台をつけた日から、約2ヶ月近く。
ようやく本日新高値を超えましたね(^^♪

ただ、まだたったの時価総額70億円なんですよね。
これマザーズでしたら、時価総額80~100億がスタートラインだった気しかしません。

ユーモアとセンス溢れるツイッター運用担当者&親切丁寧なIR担当、キレッキレの社長さんのおかげで、知名度がじわじわ上がってきましたね

今日は2500ラインを見事キープし、いつものといっては失礼かもしれませんが、寄り天どころか、後場にかけてしっかり上げていきました。

それでもたった出来高5万株ということで、回転している人も減ってきた印象です。
会社の企業価値向上の取り組みに対して、株主が報いる番ですからね(笑)

次の壁は大台の3000円です。時価総額80億越えに向けて、気合いれていきましょう!

今日くらいは長年のホルダーさんは特に喜んでも良いと思います。
まだ見ぬ大相場に向けて、スタートラインに立つ前の、準備体操を始める前の、体操服に着替えようとしているところまでは来ました。

時価総額80億=体操服の上着替え終了
時価総額90億=体操服の下着替え終了
時価総額100億=準備体操開始
時価総額150億=準備体操終了
時価総額200億=スタートライン
時価総額201億=マラソン開始

ということにしておきましょう。

本日はPBシステムズについての話は一旦ここまでにします。
ではまた明日!

エイチエム

中学受験を経て某中高一貫校に入学 付属高校に上がらず部活をやりたいがために田舎の高校へ 部活を挫折し、大学は慶應大学法学部法律学科入学 大手のエリート企業には行かず、スタートアップに入社 心労のため、現在は超優良中小企業で働いてます! 社会人3年目のリーマンです。

1件のコメント

  1. はじめまして。
    いつも貴重な情報拝見しております。

    アクセスグループを以前から少しづつ集めていたので、HMさんにも参加頂き大変心強い限りです。
    アクセスグループに関してHMさんなりの見解がお有りでしたら、いつしかブログ記事にまとめて頂けたら大変嬉しいです。

    Twitterで見かけた3年前くらいから、陰ながら応援しております。
    いつも非常に興味深いところをピックアップし、結果も出されるので尊敬しています。

    今後もお互い頑張りましょう。それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする